喉が渇いたらAチーム

大阪で鳴らした俺達サンガリア部隊は、流通が追いつかなくて小売店に嫌われたが、
倉庫 を脱出し、東京の地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 
ウケさえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大飲料メーカーを 粉砕する、
俺達、みっくちゅじゅーちゅAチーム! 

俺は、リーダーみっくちゅじゅーちゅ。通称白。 
番組タイアップと在庫切れの名人。 
俺のようなノーマル志向でなければ
百戦錬磨のキワモノどものリーダーは務まらん。 

俺はりんごじゅーちゅ。通称オリジナル。 
喫茶店の味に、食通どもはみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、自販機からジャンク屋まで、どこでも並んでみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそばななじゅーちゅ。通称PETボトル。 
持ち歩きのしやすさは天下一品! 
高い?売れてない?だから何。 

いちごじゅーちゅ。通称いちご牛乳。(゜Д゜;) 
衝動買いの天才だ。年寄りでも飲ませてみせらぁ。 
でも「いちご牛乳」と一緒にするのはかんべんな。(泣) 

俺達は、冒険の通らぬ世の中にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、みっくちゅじゅーちゅ Aチーム! 
怪飲料を飲みたいときは、いつでも言ってくれ。 
〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!