ごはーん

ゆうこ。さま
今日は〜、MILKYSTARのゆうこ。さまと〜、ごはんたべてきたりしました〜。
つか、この間賭けをして、負けてしまったので。今回は私のおごりなのです。
賭けには負けたけど、ピノコっぽいラブリーヘアになったゆうこ様が、フォークで一生懸命溶けたアイスをすくおうとしている萌えもえな姿を見られたし、もりもりと食べるゆうこ様をみてちょっと安心したので、試合には負けたけど勝負には勝った気分。と、負け惜しみを言っておく。キーッ、次は負けなくってよ!今度は私が勝って飲茶おごらせちゃうよ!
あと、一緒にきたHK氏はビールをグラス3cmほど飲んだところでガクガクのおじいちゃんみたいな状態になって、私とゆうこさまの会話を聞いて「ええのう。二人の普通の会話、ええのう。」と呟いたり、突然「酒とタバコと女、今俺はこの3つを手にしている!」とか言い出したりして、いい具合でした。おもろかったのでまた飲ませたいです。