ディープブルー

見たかみたかみましたか?
ディープ・ブルー
サメでかーい!つよーい!
たまにありえない動きをしたりするけど、あの馬鹿みたいな大きさだけでもうおなかいっぱい。
LL COOL J、やっぱいいキャラだー
http://www.eigafan.com/star_info/star/2002/0508/
今度は「S.W.A.T」っつー映画にも出演するみたい。
あと下のイラストは間違ってました。
水着じゃなくて下着だったよー。うろ覚えで描いちゃいけませんな…(それ以前にいろいろ間違っているところはあるんだけどまぁそれはそれで。)
いわゆる「パニック物お約束」なありがち展開もあるんだけど(CMでガンガン流してたパックリシーンとか)「え…ええっ!?」というような展開も多くて見ていて新鮮。救助ヘリのシーンはありがちだけど、そのあとまさかあんな使い方をするとはなかなか想像つかないと思う。
というわけで面白いのでぜひぜひ一度ご覧あれー


日記(http://nekomiti.gi-ga.net/diary.htm)のフレームに、お薦めDVD欄を設けてみたよ。
たまに更新する予定。