爽健美茶

gokudoh2003-07-24


むーきーづーらーいー!
ペッドボトル

前にもかいたんだけど、むきにくいんすよ!爽健美茶のラベルが!
あまりにも毎回毎回毎回イライラさせるので、どーしてむきにくいのかをわかりやすく図解するとこんなかんじ。
ペッドボトル
ペットボトルの凹んだ部分にラベルの端が埋まってるのー!
いちいち爪たてないとむけないのー!
ちなみに、同じコカコーラ・同じようなペットボトルでも、The Tea for Diningはすっきりむきやすい。(写真参照)
ペッドボトル
くぼみよりも上にラベルの端があって、しかも切り取り線の目が細かくて、なおかつ2本ライン!ピーっとむけます。
爽健美茶もあと1センチラベルをのばしてくれればスッキリむけるのにー。