gokudoh2003-08-02

ふはー。
食った!
そして
遊んだ!


友達や先輩と飲み会だったのです。
この暑い中しゃぶしゃぶしてきました。
とろけますよ!肉がとろけますよ!
というわけで肉追加してもりもりくってきました。
会社一の美人といわれる先輩に色々お世話してもらっちゃった〜


で、友達をだらだらとおしゃべりしながら家まで送っていった後、かっちんの飲み会が終わるまでゲーセンで遊んでました。飲み会の後ってなぜかゲーセンに足が向いてしまうんですが。なぜだ。
F-ZERO AXをもりもりとやったりDDRを汗だくになるまでやったりドラムマニアを手の皮が痛くなるまでやったりと大変堪能してまいりました。
F-ZEROはぶわんぶわん走るのが面白くて何回もやっちゃったけど、何回やってもうまくならねー。タイム縮めるためにライン取り…どころの話じゃなくてコースに沿って走ることすらできねーっす。でも面白いの。ブワーン。
DDRは4曲を3回。もー限界。たまらんちん。ってところまでやりました。ちょっと昔の曲とかいっぱいやったよー、あと、まだやってない曲もかなりあるのでまだまだやらねばって感じです。