青汁続報

伊藤園の充実野菜と混ぜて飲んでみた!
青汁1:充実野菜2の割合で。
赤いジュースと青汁をまぜるのはビジュアル的にどうよ。と不安だったんだけど、混ぜてみると…案の定。な、なんか混ざってるー!って感じの変な緑色になりました。うーん食欲減退!
しかし、これは飲みやすい!混ぜてしまえば全然青汁っぽさを感じないので、「癖がない」というのは本当だったのかも。普通にごきゅごきゅいけました。匂いも気にならないし、後味も別に変じゃない。これなら飲める!
明日の朝は1:1にチャレンジでっす。
http://www.fancl.co.jp/aojiru/
このサイトの「私の青汁体験」を読むと、ストレートはダメって人も少数ながらいるみたいでちょっと安心した。私だけじゃなかったのねー。
商品ラインナップに飲むヨーグルトがないけど、もうやめちゃったのかな?
あとCMの最後に出てくるしろくまくんが八名信夫の真似してるように見えてなんだかおかしい。中の人は絶対「マズーイ。もう1杯!」とか言ってるに違いない。