gokudoh2003-09-19

のせいか、すんごい変な夢をみちゃったよ。
交通事故をおこして調書とられるんだけど、そこに「言葉が装飾過剰、例:「おいしいパン」のことを「おいしいヤマザキソフトパン」といったりする」とか書かれちゃってて。
あとまんが喫茶にみんなで行ったらドリンクメニューのなかにメープルプリンがあって、たのんだら、崩したミルクプリンの横にコップ1杯のメープルシロップがついてきてて。
しかも店員さんに「こちらはシェフの手作りですので3日もちます」とかいわれて。
もう、わけわかんない。
ほかにも色々あって、しかも全部続き物だった。
私は夢ってほとんど覚えてないので、長編の夢をこんなにはっきりと覚えていたのはものすごくひさしぶり!かも。