へっぽこボーリング

第1回〜へっぽこボーリング大会〜(どんどんパフパフ〜)
友達がちょっと遅い夏休みをエンジョイ中ということで、一緒にボーリングに行ってきましたよ!友達はスコア100越えて喜んでるっていってたし〜、もう一人のお友達は2年ぶりらしいし〜、いつもはかっちんと二人でやってはヘコヘコに負けて帰ってきてるけど〜、今回だけはいい勝負になるかも〜、みたいな〜?


まぁ結果からいうと、4人中4位だったわけですが?
他の3人が100超えて3桁スコアの中で、ただ一人2桁スコアだったりしたわけですが?


_| ̄|○


こ…今度こそはーッ!覚えてろよーッ!カーッ!!!
というわけで次回開催時名称は「第2回(極堂だけ)へっぽこボーリング大会」になる模様です。くう。