ありえないものが届いてました

gokudoh2003-09-24

今日ぐらいに同人誌が届く予定でしたが、郵便受けの中にはいっていたのは「本」でした。
ニッセンのカタログと並べてみた時(→写真参照)にあの分厚いカタログと張り合って負けないぐらいの厚みだったといえばその並外れた分厚さがわかっていただけるでしょうか。…あ、ありえねー…
というわけで、スギサキさん渾身のブレス・オブ・ファイア本「BREATH of FIRE GLOSSARY」。300頁近くのほぼ全てが、みっしりとブレスオブファイア。読み応えがあるというかとりあえず2時間読んでますがまだ80ページぐらいまでしか進んでません。ヒー!あ、ありえなーい!
こんなスゴイ本に、(ほんとにちょこっとだけですが)参加できたのは本当に嬉しい事です。本当にお疲れさまでした、そしてすげーですヨ!



ブレスオブファイアオンリーイベントが開催されるみたいです、再来週の日曜日、東京にて。ブレス好きの方はぜひぜひ!