ふいー

また休んじゃってるよこの人は!
そんなわけでまた有給。今日は前回のようなことはないですよ。さくっとパジャマから着替えました!そんで朝一番でゲーセンに行ってきたりしました!…あまりかわらない、というか、むしろ今回のほうがダメ加減が高いような…
ところで。ポップンミュージック10の隠し曲に「グーニーズ」があるんだけど、これがかわいくてお気に入りなのですよ〜
ファミコンの「グーニーズ」のテーマのアレンジバージョンで、背景はファミコン、キャラはマイキー。音楽のぴこぴこ具合も叩いてて楽しいです。
http://www.konami.co.jp/am/popn/
ポップンミュージック10」の「お星様にお願い」イベントをクリアすることで出現します。ノルマをクリアするとバケツに星がたまっていって、満タンになると隠し曲出現。つまり、たくさん人がいてもりもりやってるゲーセンではいろんな隠し曲ができて、あまり人がこないゲーセンではいつまでたっても出現しないという…昨日行った別のゲーセンでは「キン肉マン」「聖闘士星矢」とかミッキーマサシとかが出現してた。これはきっと魔王様とかがモリモリ頑張ってるんだろうと予測してみる(笑)一方、今日いったゲーセンでは…2台あるうちの1台だけに「グーニーズ」が出現というしょぼしょぼ具合。ああん (´Д`;)しばらく通ってやり倒そうっと。
追記:
http://d.hatena.ne.jp/Gyokusai/20031002#p1
ナイスプレイ!ナイスゲーセン!