昨日は

かっちんがルータの設定をいじったらネットに繋がらなくなっちゃって、一日ネットなし生活でした。なんかもう、ネット依存だな―と改めて実感。パソコンの前に座らないとなんか物足りないのね。結局、昼は掃除・選択してからビデオみて買物して、夜はかっちんが友達と遊びに行っちゃったので、ジム行ってゲーセン行って夜中に帰って来ました。で、お風呂とか1時間ぐらい入っちゃった。…なんかネットつなげてないほうが結構充実してるじゃん…ちょっと改めねば…
ゲーセンではDDRやりまくってきましたよっ!久々にもえもえですよっ!ジャンルセレクトができるので、SOLOの曲とか家庭用の曲とか色々懐かしみながらやってきました。PARANOiA KCET(激)とか、すんごい久々にやったのに結構譜面覚えててちょっと自分でもビックリだー…新しいのだと、あんまりやってなかったMAXとかでNoriNoriNoriとかWWW.BLONDE GIRLとか。このぐらいならちょうど激モードでも楽しくできるレベルなので、やってておもろいですー。ただ、よくいくゲーセンは結構設定が厳しくて、やったことない曲をやるときに2,3回躓いただけでゲージ点灯するので、結構ハラハラすることが。うう、他のゲーセン開拓しようかにゃ〜
ミーヤの屋根裏部屋(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6485/
DDR全曲リスト、ゲーセンリストなどとっても充実してます。