練乳あずきヨーグルト

http://kodai.moo.jp/(古代妄想(10/5))

……(´∀`) けっこうおいしいかも……。
ていうか自分、プレーンヨーグルトに市販のゆであずきとかきな粉をフツーに混ぜて食べるし。実際このヨーグルトはそういう味そのまんまでした。

http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/(絵日記でもかいてみようか(10/1))

ヨーグルトにあずきってあんた・・・
と、なかなか手を出せなかったんですが
食べてみたら、すごい美味しい〜!!
酸味を抑えたヨーグルトとあずきの優しい味。

と、わりかし好評だったりしたりするらしい「練乳あずきヨーグルト」…
え、ま、マジで?わ、私の味覚のほうが異端なのッ!?とかちょっとドキドキです。ゆであずき+牛乳とかゆであずき+バニラアイスとかは好きなんだけど、あずき+酸味はなぁ…どうよ、どうなのよ?
それにしても…麻野ゆかるさんは大きくまずいと書いてあるのを見てからあえて挑戦するチャレンジャー。そのお兄さんのタラさんも「ごまプリンも嫌いに違いない」という私とゆかるさんの予想に対して挑戦(しかも2種類)するチャレンジャー。
兄妹揃ってネタ探しに体を張るタイプだとみましたッ!