おなかぽんぽーん

gokudoh2003-10-16

くはー、腹いっぱい食べてきましたよ!
というわけで、ゆうこ。さまとF屋嬢、まこりんとご飯食べにいってきましたよ。そんでもりもり食べてきました―!ベーカリーレストランサンマルクにいってきたわけなんですが、ここは焼きたてパンが食べ放題。焼き立てのパンをかごに持って、店員さんが回ってくるわけです。そのたびに1〜3個づつお皿に盛ってもらうわけです。
…メインの「極上ハンブルグステーキ」のあたりになると、もうだめ。入らないの。
最初にゆうこさまが机を叩いて「ギブ!」と叫んで、私含めたほかのみんなも次々ギブアップでした。
結構たべたけど、今回もパン全種類コンプリートはならず!もっと胃袋を広げてから再挑戦ですッ!
写真は、かなり前にものせたファミマのパンダコパンダフィギュアと、今日お店に行く前に寄ったブルドッグでゆうこ。さまに買ってもらったぶたちゃん。
L・O・V・E!ゆうこさま、ラブ!ありがと〜!こんなかんじで机の周りのかわいいものゾーンに加えさせてもらいましたっ