こ〜こはど〜この箱庭じゃ?
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

行太さんのサイト。FLASHだけで作成されています!写真や日記、最近はBBSも盛り上がっているみたいです。
HP閲覧中に新しい更新がされると、通知してリロードしてくれる機能もついていてすっごく便利(^_-)。FLASHだけで作成したサイトってこういうのができるんだ、という勉強にもなりますヨ。もうすぐ10000カウント達成しそうなので、ぜひぜひ一度のぞいてみてください(^_^)/
あと、BBSはかなり早いスピードで流れているようだし、日記の更新もこまめに行われているみたいです。BBSをのぞいてからHOMEに戻ると、新しい写真が!な〜んてことも☆
ゆっくり時間をかけて、こまめにチェックするとおもしろいかもしれませんヨ(^.^)