ぼえぇえええええええ

昨日リニューアル完了とかかいたあとでBBSが不調。
そりゃもう不調。
全然つながらねぇ。
投稿されると内容がメールで送信されてくるんですが、昨日寝る前に届いた投稿内容が
「投稿者:正木 内容:タコ壷」
だったので気になってしょうがない。正木君が!タコ壷!どんな画像なのか気になる!でも結局朝まで見れませんでした。朝になってもたまに画像が表示されませんでした。タコ壷画像は見られたけどかなりしょんぼりです。
というわけで。
http://cats.gonna.jp/php/mailbbs_gd/mailbbs.php
こんなのはどーでしょうか。メールで投稿するタイプなんですが。いちいちメールソフト起動するのってめんどくさいでしょうか。
↑めんどくさかったです。他のところ探します(´Д⊂
・パソコンからの画像アップロードはブラウザで
・携帯からの画像アップロードはメール添付で
・パソコンから見る画面を自由にカスタマイズできて
・携帯からのアクセスは自動振り分け
…というCGIが欲しいんですが、そんな高機能なのはなかなか見つからないです。とほー。あきらめて普通のBBS設置しなおすしかないのかなぁ(´Д⊂