忙しいとか言いつつも

ころんイラストは描く。むしろ忙しい時ほどいっぱい描く。今日も家に帰ったのが11時すぎで、今日とか言っておきながら今はもう日付変わっちゃって1時半すぎてたりするけど描く。タイトーのパズルゲーム「ころん」のキャラクターです〜。この間3時までだらだらと何回もプレイしてしまったゲーム。内容は、下から競りあがる四角いパネルをくりくり回転させて揃えて消していく、という…逆さエメラルディアというか四角いとっかえだまというか。対戦がねー、なかなかに凶悪。どうあがいても無理だろう、というようなお邪魔がきて、ムキーとかなっている間に死亡。もうほんと、イライラするゲームでした。面白いんだけどね。2pキャラクターは黒髪ロングヘアーでした。ぷよぷよのあたらしいのが出ててやりたかったんだけど、これは結構人気でずっと誰かがやってる状態だったよー。あ、いや、ころんが人気がないというわけではなくて。1回だけぷよぷよフィーバーもやったけど、久しぶりにやったら階段積みのコツを忘れちゃってました。5人目で死亡。がくー。
GOGO夕張とかお見舞いイラストとか色々描きかけのがたまっているので、仕事でストレスがたまってきたらまたすごいペースで更新するかもしれません。