いかした小切手集

http://www.fanchecks.com/home.asp人類の進歩と調和とせつなさと心強さと
暇つぶしというかボーッとしている時に考えていることなんですが、宝くじが当たった時のことを詳細に想像してみたりします。どのぐらい詳細に考えているのかというと、3億円が当たったら小さいアパートをつくって、立地はどの辺で間取りはこんな感じ、運用はどこにまかせよう、とかいう所まで考えています。寂しい奴とかいうな。
まーそんなわけで、このサイトをみてからは、宝くじが当たったらこんな小切手を使ってみたいという妄想も追加されることになりました。
運転手がリムジンで狭い道に入ろうとしてご近所のお宅の壁をごりっとやっちゃったときとかに、「あらあらまあまあなんてことを!」とか言いながら家から飛び出してきた奥さんに「申しわけない、お好きな金額をここに書き込んで修理につかってくれたまえ」とかいいながら、こんな小切手(http://www.fanchecks.com/products/hulkhogan.asp)をすっと差し出してみたいです(妄想)。