ふぐ〜

ボーナスでご馳走しますよっ、と大見得をきって、おとうさんとおかあさんと連れてふぐをたべにいってきましたよ。
席についてすぐ、メニューを見る前に、店員さんに「てっちりとてっさお一人様一皿づつでよろしかったですか?」と聞かれて、あわあわと「あ、あと、唐揚げも2人前お願いします」とか頼んじゃったんですが、頼んだ後で値段見て
(  Д )    ゜ ゜
みたいな感じになりました。ふぐって…おたかいのね…つーか、唐揚げがあんなに高いとはおもわなかった。1000円ぐらいのものかとおもってたのに、てっさより高かった。あ、あわわわわわわわわ。4人前とか頼んでたらドボンになってたところでした。
おいしかったですよ。おいしかったですともっ!むちむちの食感がたまりませんなぁ。てっちりのあとの雑炊がまた最高ですなぁ。でもこれであと何年かはお会いすることもないとおもいます。さらばふぐ。