カラフルタウンのゲーセン

http://www.colorfultown.co.jp/
岐阜県柳津町にある大型複合施設「カラフルタウン」。ここは手ごろな値段の服とか売ってるのでわりと好きなんですが、車でいくと辛いのです。郊外店なので基本的に車で行くしかなくて駐車場も超広いんだけど、その駐車場にたどりつくまでの道がすごーく混む。連休中の昼2時ぐらいとかになると、たくさんある駐車場も超混む。そして駐車場にたどりついてからも、施設が大きすぎてどこにとめたのか把握しきれなくて帰りに悩む。そんなところ。
で、写真は、ナムコ系ゲーセンに置いてある実写版レースゲーム。ゲームは普通にリッジレーサーとかなんだけど、この車がありえない動きをするのでなかなか楽しいです。普通の大きさの車なので、当然助手席にも座れますよ。かなりガインガイン動くのでぜひ一度おためしあれ。
あとこのゲーセンは2階に50円でテーブルゲームが置いてあるんだけど、かなり頻繁にレゲーを入れ替えてるのでなかなか見逃せません。覚えている限りだと「スプラッターハウス」「オーダイン」「メルヘンメイズ」とか。