けっこうけっこうまたけっこう

http://www.kekkou.jp/
いよいよ今年2月6日、けっこう仮面実写版がおっぴろげロードショー。昔の実写版をビデオにとったやつがまだ手元にあるんですが、いくら深夜とはいえ地上波で放送しちゃだめだろうレベルのスバラシイ作品でした。テープがすりきれるほど見てしまうほど好きだったので、この新作もぜひみたいんですが、はっきりいってこれを映画館に見に行くのはかなり恥ずかしいです。劇場にみにいくだけでも恥ずかしいと思ってしまうのに、製作者の方々はさらなる踏絵を用意してくださっています。

公開情報 大阪上映決定!
2004年2月28日(土)〜3月5日(金)
第七藝術劇場 20:50より1回上映
劇場窓口で仮面を着用して「けっこう仮面参上」と言えば
入場料金が1,000円!
無理…です…_| ̄|○
(関連:http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/http?//www.kekkou.jp/