ナウシカのストーリー

http://www.people.or.jp/~giccho/index.html(1/16)

人間達は自らの愚かさによって文明を滅ぼし、世界は腐海に覆われた・・・。
腐海のほとりには風の谷という小国があった。族長の娘ナウシカは蟲とも交流し、腐海によく赴むく姫だった。ある日大国トルメキアの輸送船が風の谷の近くに墜落する。破壊屋
ネタバレありのストーリーが書かれていますので昨日テレビで風の谷のナウシカを見損ねた方はここでチェックですよっ!いやー名作ですよね!途中の
途中エージェント・ペジテの銃撃を受けるが、自分を信じ始めたナウシカには通用しなかった。弾丸は足をかすめただけだった。
のくだりなんかはゾクゾクしますね!