忙しかった

月末でヒーヒーいってました。月曜日はSAYA姉がUSBハブを購入するのを間違いなく見届けてからまた会社に戻って11時過ぎまで仕事してたりしましたよ。その後ちゃんとハブで配線をきれいにできたのか、そもそもSAYA姉が言っていた「USBの差込口」が本当にUSBだったのか、などと気になってしょうがなかったです。最初は「USBにはマウスとキーボードがつながってるよ!」という話だったのに、よく聞いてみたらUSBではなくPS/2だったという罠があっただけに油断できません。
あと木曜日は朝からずーっとイライライライラして、食欲もなくて、しゃべる気も起きなくて、夜布団にはいってからもなかなか寝付けなくて、と最悪の状態でした。あー私もうだめだ、このままイライラで胃が痛くなって胃潰瘍から胃がんになっちゃうんだ、とか鬱々とした気分になっていたんだけど、肩もみしてもらったらあっというまにイライラがなくなりましたよ!
・・・えー、どうも、あの最悪のイライラ状態の原因は、肩こりだったみたいでして。肩こりなれしてないんで、肩が凝ってても気が付かないことがよくあるんです。これからはイライラしたらまず肩をほぐしたいと思います。はふーん。
というわけでまとめて。どこからの記事なのかの参照リンクをメモし忘れていました・・・