偶然にも同じ日につちきさんも伊勢神宮に参拝していたらしいです。
朔日餅に朔日粥、朝日のあたる伊勢神宮、と気持ちよく堪能してきたみたいで。写真も素敵でした。
しかし、しかし!

というわけで、早朝午前3時から、伊勢へ向かって国道23号線をひたすら南下。(略)
そういえば、偶然にも、極堂ねぇさんも伊勢神宮に参拝していた模様。 ワタシは、8時には伊勢神宮を出てるので、おそらくかすってもいないとおもいますが、一応反応しておくテスト。
なりゆきぢんせい
・・・かするどころか、8時といえばまだ岐阜でお布団にくるまってた時間ですよ…_| ̄|○
そういえば早朝の伊勢神宮は行ったことがないなぁ…つちきさんの写真を見て、今度の里帰りのときにでも行ってみたいと思いました。
というわけで対抗して、デジカメで撮った伊勢神宮の写真など(笑)
http://cats.gonna.jp/h04/ise01.jpg
http://cats.gonna.jp/h04/ise02.jpg