もう戻れない

久しぶりにコミックライブに足を運んできました。同人誌即売会ですよ。多分4年ぶりぐらいです。
で。
カメコデビューしてきちゃいましたっ!
個人写真も集合写真ももりもりと撮らせてもらってきましたっ!
ものすごくかわいかったのです…
しかし。
帰ってきてパソコンで写真を見たんですが。
かなり暗い。
しかもぶれてる。
最後のほうはちょっとだけいい写真が撮れてましたが、最初のほうの一番撮りたかった方の写真は…かなり残念な結果でした。とほほー。
しょ、精進します!
次こそはいい写真を!
本とかはあまり、というか全然買いませんでした。ぬーん。ほとんどの時間コスプレブースにいたためというせいもありますが(笑)いいなーと思う絵柄のブースにあまり本がなかったので…便箋とか使わないしなぁ…
結局買ったのはCDを2枚と同人誌一冊だけです。