愛用コスメ!!@はてな

gokudoh2004-02-24


愛用コスメ!!@はてな
はてなダイアリークラブのひとつ、おすすめ情報てんこもりで見ててほうほう頷いてしまいます。
というわけで私の最近の愛用、マジョリカマジョルカの「魔法の粉Ⅱ」。
駅のマツキヨで時間つぶしているときに名前が面白かったのでなんとなく試してみて、その後即レジに持ってきました。白なのに、まぶたにつけると偏光系の紫に。薄付きなのにしっかり目元がきれいになる。持ちが悪いような気がするけど、気になるほどじゃない。
勢いで小さいケースと「熱帯魚」も買っちゃったけど、ケースはちょっと失敗だったかも…ものすごくでかいのに2個しか入らないのです。とほほ。でも結構よかったので、もう一色アイスミンクを買ってみようかな、と。
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/