不具合直して頂きましたっ

先日の日記(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20040307#p4)に書いた症状ですが、はてなダイアリー近藤さんに直していただけました。対処法も載せていただいたので同じ症状が出た方はぜひこちらをご参考に。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bcFAQ%a1%d6%c6%fc%b5%ad%a4%f2%bd%f1%a4%af%a1%d7?kid=29292#p2
ありがとうございました!


というわけでやっと先日の日記のリファとか見ることができました。思いもよらない単語で検索されてくる方がたまにみえるので、毎日楽しみにしてるのです。キーワードでは「はてな顔出し」と「ストリップ」が群を抜いて多かったです。そしてこの日の検索単語で光ってたのは、google:うしうしうし。同じ動物三連発でも、トラトラトラ、とか、鮫鮫鮫、に比べて、はるかに気合の抜けた言葉です。何を目的に検索されたかったのでしょう。とりあえず牛っぽいリンクを貼っておきます。役に立つといいな。
さぁ牛だ! http://www5e.biglobe.ne.jp/~kiden/densigame3/supa.kungfu.htm
ポリゴン牛 http://pop-site.com/column/col003701.htm


顔出しビームの人から乙女心リンクを張ってもらったのもうれしかったです。わーい!