君はキンタマを知っているか!

現在Winnyで猛威を振るっている、インターネット史上最も恐ろしいウィルスである。巧妙に偽装されたexeファイルの形式で流通しており、ひとたび感染してしまうとアドレス帳からメールを送りまくるらしい。

というわけでウィルスなんですが、かっちんにこのことを話したら呼吸困難になるぐらい笑われた挙句に「手の込んだ嘘だね」とかいわれちゃったよ。日ごろの行いが悪いといざと言う時に信用してもらえないという生きた見本です。
それはそうとキンタマですよキンタマ。名前が名前だけに聞いただけで脱力しそうなウィルスですが、その破壊力たるや想像を絶するもののようです。脅威の展開の詳細は九十九式にて。あまりにも恐ろしすぎてとてもここには載せられません。