彼氏をBL好きにする方法

腐女子の行く道、萌える道
ボーイズラブ好き・携帯にはシャアムロなシール貼りつけ、という腐女子・ちずさんが、ノーマル体育会系なカレシ・富野(仮名)をボーイズラブ好きに仕立てようとする、という悪魔の計画が第3段まで進んだ模様です。今までのあらすじはコチラ。
http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/2004/02/bl_1.html(第1話)
http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/2004/02/bl2.html(第2話)
正直言って、おいおいかわいそうな事するなよ、純粋まっすぐ野球少年の心を紫に染めるだなんてそんな事、と思ってたんですが、3回目の展開を読んで考え一転。バナナフィッシュを読んだ感想を聞かれたカレシの答えが、もう、もう…

トミーノ「キミはあの本のどこを読んだんだ」

トミーノ「全部読めば解るはずだ。
     あの二人に
     女はいらないって」

萌え。
純粋ゆえにバナナフィッシュの本質をストレートに受け止めている富野萌え。
これからの展開が楽しみになってまいりましたーッ!