機動王子テニスボールZ

4月、番組改変期ということで、いろいろな番組が始まったり終わったり打ち切られたりしているようです。
そんな中、今までどおり続いているように見えて大変なことになっている番組もある模様ですよ。
http://members.jcom.home.ne.jp/type99/logs/2004_03_01_index.html#108035280631547301

テニスの王子様』通称『テニプリ』がアニメ化されていることをご存知ですか?
 その、アニメ版『テニプリ』が、僕らが目を離したスキに凄いことになっていたようです。
…これは…このFLASHは…
http://gifu.cool.ne.jp/type99/blog/tennis.html
コラですか?MADですか?何かの間違いなんですか?4月1日だからって、エイプリルフールだからって、これはちょっとやりすぎじゃないですか?