白子から恐ろしいものが。

まん丸だった白子を煮込むと、エイリアンに。

http://www.a-e-i-o-u.com/mt/で知りました。
ぼえええええええええええ(´Д`;)
センチネルだ!センチネルが出現したぞ!自然界にあるとは思えないような素晴らしいほどのセンチネルっぷりです。もうちょっと固ければいろんな所に穴をあけられそうなドリルを装備。しかもそんなものを食べてしまってるところがまたさらにぼええええええええ。
そういえば私も以前すごいものを食べたことが…一応写真は撮ってあったけれど、イマイチふんぎれずにアップしてなかったのです。とりあえずこの機会にアップしてみますが…結構ショックでかいと思うので自己責任でみてください。コレです。