はてな妄想出し

はてなは何かが出ちゃうBlogです」

そのキャッチコピーと「リスト::はてな○○出し」の多さでもわかるように、顔や爪や腹や部屋やとにかくいろんなものがでちゃっているはてなですが、今の私にはこれが精一杯、とかいいながら万国旗と花のかわりに妄想を出してみました。常日頃スキとか萌えとか書いたり描いたりしていますが、脳内妄想の中でも妄想度の濃い部分を表に出すというのはちょっと別物。何か壁を越えたような気がしましたよ。
そうしたらば予想以上に色々なところからリンクを張っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら身悶えるやら。いつも見ているサイトに自分のアドレスが載っているというのは想像を絶する幸福感です。特に吉田アミさんの所で最初に拾ってもらった時は、「はてなクイーン様がこのブログにご興味を持たれたようです。」などと一人で吹き替えて悶絶してました。
こんな感じです。クイーン
その後やじうまウォッチやかとゆー家断絶などでも取り上げてもらって、「編集」ボタンを押してリンク元を見るたびに血圧上げてました。
嬉しいコメントもありましたー。ありがとうございます!>http://d.hatena.ne.jp/taku_ryuu/20040414#1081906142
そして別ブログ萌え化も。
http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2004/04/post_23.html
ベリーショートのろぐたんが…すごくカワイイ…!(´Д`*)
め、メガネはボツなんですか?