おかえりはてな

土日の移転以来少し不安定だったはてなアンテナも、安定してきた模様。移転お疲れ様でした!
そしてはてなのない土日はとても寂しいものでした…3年H組昼メロ先生(http://blog.livedoor.jp/gico/archives/217189.html)バリに「寂しかった…!」とか呟いちゃうぐらい。
特に辛かったのは、はてなアンテナ。以前に書いたけれど、お気に入りサイトはほとんどはてなアンテナWWWCでチェックをしているので、自分のパソコンのお気に入りはスッカスカなのです。暇な土曜日夜のお楽しみ、アンテナを何度も何度も見まくるということができなかったのは予想以上の辛さでした。いなくなってはじめてわかるはてなの素晴らしさ。
そんな気持ちを萌え擬人化にぶつけてみました。
はてなアンテナたん
はてなアンテナたん。
25歳図書館司書。
入荷した雑誌はすぐに全部読む。
愛読雑誌はラジオライフ
たまに電波を受信している。
物知りな姉と物好きな妹がいる。


_| ̄|○
ヤッチャッタ…