蘭とメイドと味噌カツと

gokudoh2004-04-18

矢場とん→蘭の館→エムメロ大須観音、と6人(一瞬だけ7人)でぐりぐりと回ってきました!
蘭の館(http://rannoyakata.net/)、今まで外から眺めるだけだったんですが、はいってみてビックリです。
広い…!
外から見えていたのはドーム型の建物だったので、てっきりその建物だけが「蘭の館」だと思っていたら違っていました。ドーム型の建物を抜けると、とても市内とは思えないほどの広々とした空間が。手入れされた芝生と庭園をぐるっと回ると、所々に熱帯の蘭を飾る温室なども配置されていました。それと、もう一つある建物。雰囲気のいい家具に囲まれた小さな図書館などがあり、ゆっくりと時間を過ごすことができる建物でした。
写真もたくさんとりましたよー。今回は素敵なモデルさんたちがいたので、メモリを使いきるまでとりました。蘭の館だけで130枚のうち120枚ぐらい撮っちゃった…帰ってきて写真をパソコンで見ているところなんですが、天気がよかったせいかモデルがよかったせいか、どれもいい写真。大満足です…!
かなりの時間を蘭の館ですごしてからメロにお帰りしてきました。というわけで写真は、エムメロ用マイベル。
嘘です。
蘭の館でテーブルコーディネート展をやっていて、その中で音符マーク付のベルが置いてあったのです。メロの5期制服の時に合いそうなベルだな、と思って写真を撮ってきちゃいました。