エムメロの新制服

エムメロ新制服
海洋堂を見にいった後に、COMOKエムメロのコンボを決めてまいりましたよ。
その後さらにビストロ教会まで行きましたが。
他のメンバーはその後さらにさらにロイヤルへのフルコンボを決めていましたが。
うう、うらやましい。
それはともかく新制服です。久しぶりの制服リニューアルですねぇ。
今回は、濃い茶色のワンピースの上に薄い色のエプロン着用という制服ですよー。フリルたっぷり使用でした。濃い茶色という色もツボでしたが、後ろの3段リボン(1,2段目は細くて3段目は太い)がカワイイのです。細いリボンがかなーり長いところや、太いリボンの先端が斜めにカットされているところなどがさらにかわいさアップ。
前から見たところは、濃い色のタイ(そでのボタン、カチューシャのワンポイントと同じ色)と、エプロンと同じ色のリボンでの編み上げなどがあったのですが、このあたりはきっとぶんちょさんが描いてくれると思われます。
色は、濃い茶色のワンピース、足もとの黒の編み上げブーツは同じで、エプロンとカチューシャの色がピンクとイエロー、タイと袖のボタンとカチューシャのワンポイントが、濃い赤と濃い緑という2パターンでした。