今月の羞恥プレイ

今月のネットランナーにチラリ掲載ということで、雑誌をいただきました。わ、わーい…嬉しいような恥ずかしいような掲載した(というか雑誌が出た)後で連絡もらってむず痒いような。はてなアンテナたんの紹介でした。
ところで我が家の旦那様は、私のサイトをほとんど見てません。たまに見てくれるらしいけど、日記の方はあまりみてないみたい。というか、テキストサイトとかも全くみてないみたい。多分バーチャルネットアイドルとか言っても通じない人です。
というわけで雑誌が届いた時に色々聞かれて、一から説明することになりました。「萌え擬人化とは」とか「はてなアンテナとはなにか」とか「雑誌に載った経緯」とか。
勢いで言ったギャグの笑いどころを説明させられてるみたいで、ものすごく恥ずかしかったです。あああああ。_| ̄|○