おねがいツインズ

gokudoh2004-05-21

さいばさんちお絵かき掲示板で描いた、口癖が「ウフフ」の生徒会長さん。生徒会長、ということで、多分おねツイの方、かな?
実はおねがいティーチャーを見ずにおねツイを見てたので、GWにおねティーのほうをビデオ借りてきて見ましたよ。
4,5巻借りてきて、2時間後に返しにいきました。そして立て続けに6,7巻を借りました。「先生からのお願い」を聞かずに、画面にがぶりよりで目を酷使して4〜7巻を見ました。
もー、どうしていままで見てなかったのかなぁ。なんでおねツイ見る前に見なかったのかなぁ。以前にビデオ屋でかっちんと「これ借りよっか?」「先生と結婚なんてそんなベタベタラブコメっぽいアニメは嫌」とかいう会話をしてたのです。あのときの自分の頭を叩きに行きたい。長野県の木崎湖周辺(参照:おねてぃの舞台探訪)で加速していく、めがね先生と色素の薄いめがね君とのせつないお話でした。最終話まであっという間だった。中だるみ無しのアニメってすごい。