おねがい☆ティーチャー

極堂さんの日記でおねがいティーチャーについて触れていたので単行本買ってきました。

林家志弦先生のコレ?
ISBN:4840221316
ビデオ借りてくる前に読みましたよー、TVとはちょろっと展開が違ってました。コミックスもよかったけど、読んだ後でアニメを見ても面白かったので、もしレンタルビデオ屋で見かけることがあれば、ゼヒゼヒ!みてほしーです!


昨日はまた休日出勤だったんですが、帰りに本屋に寄り道して、買っちゃいました。買っちゃったんですよ。
ISBN:4840225184
ISBN:4840226903
おねがい☆ツインズの小説。2冊まとめてお買い上げ。
アニメとはまた違う展開、とゆーのが気になったので。
これ持って帰ったらかっちんビックリするかなー、とかホクホクしながら家に帰ると、机の上にコレがありました。
ASIN:B0001LNNJS
おねがい☆ツインズ、13話。WOWOW未放送エピソード。
 Σ(´Д`;)
こういうのってなんていうの?以心伝心?似たもの夫婦?
今日は一日かけてまたワックスがけだったので、今から見ちゃいますよ。ワーイ!