お誕生日おめでとうございました!(2)

3人まとめてお誕生日おめでとうございました会をやってきました、の続きです。
お誕生日会のメインイベントは、ロイヤルでのお祝いでした。ROYALの会員がお誕生日になると、そりゃもう大変な祝いっぷりを見せてもらえるそうなのです。どんな風に大変かというと
1)店内が暗くなり、席の周りに全バニーさんが集合してハッピーバースデーの音楽にあわせてタンバリンでシャンシャンと拍子を
2)名前とコメントが読み上げられる中、花火が飾られたフルーツが席に運ばれてくる
3)バニーさんと席に座っているみんなでクラッカーを鳴らしてシャンパンでお祝い
そしてメインはやはりコレでしょうか。
うさ耳をつけてバニーさんと記念撮影。
はふー…バニー好きには至福の時間だったでしょう。横でお祝いしているだけの私も堪能させてもらいました。そんな感じにお誕生日おめでとうございました会は終わりました。おもにバニーさんにお祝いされるのがメインで、あとはいつも通りな感じでしたが。
そういえば、今回は念願の煙草つけ(http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20030629#p1)を何度も見る事ができて大変にご満悦。胸元にライターを挟んでいるバニーさんとはさんでいないバニーさんがいるんですが、胸元に挟んでいないバニーさんは手もとのカフス部分に隠し持っていることを知りました。また一つ、生きていく上ではまったく役に立たない無駄知識を増やしましたよ。帰る前の最後の一服は、なぜか、つちきくん(親父)が変なところからライターを出して火をつけていたりしましたが。
あとぶんちょさんは、バニーさんにお兄ちゃんと呼んでもらうわ「だめピョン」と言ってもらうわいじられて喜ぶわと八面六臂の萌えっぷり。そりゃー4時間呑みっぱなしにもなるわけですよ。帰りに「この2年間楽しかった、悔いはない」とか締めくくりのような事いっちゃうわけですよ。多分来年も再来年も同じ所で同じ事言うと思いますが。というわけで来年もぜひぜひお祝いしましょう、今度はもっと大人数で(笑)