あれだけ売れるからにはこんな話に違いない 私家版『世界の中心で、愛をさけぶ』

正直あまり興味をもてないジャンルの小説・映画なので、敬遠していました。考えるどころか視界にいれようともしていませんでした。でもそれは私の大きな間違いだと思い知らされました。こんな・・・こんな壮大な物語だっただなんて・・・!
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~internet/d/200405.html#d18_t2

「ああ! わかる! わかるわ! 人類は、いや、地球の生物はこのために進化してきたのね!」
「おれたちは今、世界の中心だ!」

銀河に響き渡る巨人の雄たけび。
熱唱する平井堅
太陽系に押し寄せる奴らの大群。

「おれたちの戦いはこれからだ!」

−『世界の中心で、愛をさけぶ』 第一部 胎動篇 完−

ご愛読ありがとうございました。石川賢先生の次回作にご期待ください。

登場人物全員がグルグル目玉。