ケーキケーキケーキ!

マンゴシブースト

マンゴタルトを食べに行ってきましたよー。
雑誌「Ray」とカフェ・コムサのコラボ企画で、アップルマンゴーペリカンマンゴーをふんだんに使ったタルトを期間限定で発売してたのです。ということをかっちんに話したら、のりのりになってしまったため、ケーキ遠征。カフェコムサは岐阜にはないので、名港のベイシティにいってきましたよー。
http://www.baycity-net.com/shops/cafecomsa.html
むほー、んまかったです。完熟マンゴがタップリ載っていて、旬のマンゴ2種類を堪能。下のチーズ系タルト生地から、うえにちりばめられたピスタチオまで食べ尽くしてきました。
でも、ケーキとしては写真のマンゴ・シブーストの方がおいしかったかも。マンゴはそんなに載っていないんだけど、マンゴチーズタルトの部分もシブースト部分もおいしくて、真中のマンゴと3つ重ねて食べるとすごくおいしかったー。
他のケーキも見ているだけでワクワクするようなビジュアルのものが多くて、選ぶ時に迷いに迷いました。また食べに行きたいでっす。
で、その後は大須に行ったりしてました。今日は一日ずっと食べてばっかりだったような気がするなぁ…