お掃除メイドさん

ハウスメイドのキャンディフルーツ
http://www.candyfruit.com/housemaid/info/index.html

既存のハウスクリーニングサービスよりも効率は悪いかもしれませんが、お客様が楽しくおそうじできるお手伝いを、私たちキャンディフルーツメイドがさせていただくという、エンターテイメント性を秘めたハウスクリーニングサービスを、ぜひ、お楽しみください。
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
うっわ、なかなかに破壊力抜群のサービスをやってくれてますよコリャ!王道系萌えメイド服作成の雄・キャンディフルーツが、メイドさんによるハウスクリーニングサービスを!
同じようなサービスでは、先発のメイディア(http://maidear.com/)のメイドデリバリーがありますが、ここと比べるとあきらかにお掃除の本気度が違いますね。なにしろメイド二人に水周りの掃除をしてくれる執事付ですよ。執事付!うわー、首都圏じゃないのが悔やまれる・・・年末の大掃除の時だけ東京支社に行こうかなー・・・
しかし、この執事付ってうまい方法ですね。

  • 力仕事担当を入れる事で、ハウスクリーニングとしてのサービスの満足度を高める事ができる
  • 水周り以外の場所でメイドさんが作業することでメイドさんとの会話率も高くなってメイ度アップ
  • メイドさんだけで部屋に行くという事で起こりうるトラブルも、ある程度は事前に回避できる

こーの商売上手めが!