眠れました!

昨日は…9時半まで仕事→新幹線のチケットとりに駅まで→夕ご飯→風呂はいらずにバタンキュー。でした。
ベッドで携帯触ってて、気がついたら朝だった。携帯はメール編集画面のまま、メガネもかけっぱなし。
一昨日、どうして眠れなかったのかは謎のままですよ!思い当たる節といえば…夕ご飯を食べすぎたぐらいかな…
今朝は5時に起きてかっちんを駅まで送ってきました。シャワーもあびてすっきりと会社いっちゃいますよー。



今日の夜8時(というか会社から帰ってこれた時間)から、お絵描きチャット開きます〜
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご参加くださいませませ。
平日ということで、11時ぐらいには閉めます、多分。