旅行だったわけですが

会社の旅行だったわけですが。
午前中仕事で歩いてホテルに移動して午後はプレゼン。
そのまま宴会になだれこんで翌日は朝食食べて解散。
とか、ありえない状態の旅行なわけで。
いや、そもそもこれって旅行なのか、はなはだ疑問に思うわけで。
マジだるーい、超つまんなーい、とかいってたんですが。


すんごい楽しかった(*´Д`)・・・
友達や先輩と、朝までずっと喋ってたよ。途中からは小腹が空いたのでデニーズに移動して。
仕事のこと、生活のこと、子供を産む・育てること…
基本的に飲み会とかやらない面子なんで、こんなにいっぱい喋ったのはすごく久しぶりかも。旅行とはまた違った楽しみ方があってほんとよかった。
とはいえ来年もこんなショボ旅行だったらガックリですが。


あと、宿泊した部屋がすごい場所にあったよ。非常階段の踊り場に入り口があるの。
謎の部屋
通路に沿って歩いていくと、ドン詰まりに非常階段の表示があって…
謎の部屋
その非常階段中段(踊り場)に、部屋番号表示プレートが貼ってある入り口が!
この入り口を入ると更に右手に上り階段があってその突き当たり左手にやっと部屋の入り口があった。…なにこれ、隔離部屋?部屋事体は広くてきれいだったけど、あまりの経路にちょっとビビリました。
三菱エレベータ三菱エレベータ
それから、エレベーターが古かった。「戸閉」がいい雰囲気です。