GW思い出日記(5)

海洋堂に行った後は、の裁刃さんも加わって、いよいよビストロ教会(http://www.kangoku.com/)へ!
マリーエンターダイニングからのメールに、こんなことが書いてあったのです。

スタッフの制服も新たにかわいいメイド服が加わり、
特別制服が「牧師」「シスター」「メイド」の3種類になりました。
おおおおお…!「かわいい」「メイド服」が加わったのですよ・・・・・!
GWの思い出作りはメイドで締めですね・・・・!!!
夢のメイド
というわけで鼻息荒くのりこんだわけですが、現実はこんな感じでした。





現実のメイド

店員さんの禁断の世界が展開されててイヤンでした。
ぼーいず・らぶーな。
メイドいねぇ〜っ!!。
のうぎょうアッパーさん/アッパーさんが裁刃さんのお絵描き掲示板に描いたものを転載させてもらいました)
ステキな男性店員さんがモリモリいましたよ☆
メイドさんは一人もいませんでしたよ☆
一番最初に月天に行った時のことを思い出すなぁ…
あの時も男性店員しかいなかったんだっけ…
そして自ら望んで頼んだ運試しタコヤキで、バッチリ当たりを引き当てました。
ステキな思い出作りができた気がします。
ちなみに、帰りに階段で降りたぶんちょさんによると、「天国」フロアには3人ぐらいメイドさんがいたそうです。とほほ。


いつの話だってかんじですが、とりあえずGW話はこれで終了。
次はビストロ教会リベンジ話をかきますよー。