ビストロリベンジっ!!!

日記的には一昨日ですが、実際には5月以来となる「ビストロ教会」!
前回は監獄フロアに入ってしまったためか男地獄だったけど、今回はそこから勉強して教会フロアをチョイス!
今度こそ!
メイドを!
メイド服との遭遇を!!
そしてメイド天国に我を導いてください!!!




…一番上のボタンを開けてチェーンを見せている男性店員さんがステキでした。



_| ̄|○



途中、シスター制服(http://cats.gonna.jp/2003/0430.htm)の方に持ってきてもらったりしましたが、後半は男性店員率がやたら高かったような気がします。


それはそうと、飲んでいる最中に地震が!
ゆっくりゆらゆらと(テーブルの上のろうそくの炎が大きく振れる程度)長時間動いていて、酔いがまわりそうな地震でした。いつ大地震に発展するかとおもってビクビクしてたけど、とりあえずそのまま収まったので良かった〜…