またアジカン話ですが

「君の街まで」のPVが本当に素晴らしいのでぜひ見ていただきたいですよ!


アジカンオリンピック・シンクロの部を開催。
いきなり部員に檄を飛ばす山本監督の姿から入るので、なにが始まったのかと思いました。「パッショネイトにいけ!」とか言われて送り出される部員。シンクロ演技が始まると、そのプールサイドには生演奏をするASIAN KUNG-FU GENERATION。その演技を見つめる審査員席にはASIAN KUNG-FU GENERATION。すばらしい演技を撮ろうと前に乗り出すカメラマンもASIAN KUNG-FU GENERATION。ってこの会場アジカンだらけだよ!
いや、そんなことは何の問題でもありません。だってアジカンオリンピックだから、アジカンがたくさんいるのは当然です。浜省だらけの野球大会みたいな感じ(→参考:浜省だらけの大運動会)。問題は間奏に入った途端に一転するプール内の展開です。正直CD聞くまで間奏中の曲展開がよくわかってなかったぐらい、夢中になって画面にみいってしまった。ノリノリの山本晋也とボーカル・後藤正文のうろたえっぷりがまたヨイ。一部のサイバーDAMなどでPVが流れるカラオケがあるらしいので、機会があればぜひにぜひに。