今日は仕事が早く終わったので

先週買った友達のクリスマスプレゼントを渡しに行ったり、明日渡すプレゼントのラッピング袋を買って帰ったりしてきましたよー。そして河川環境楽園の観覧車が夜景がきれいにみえると聞いたので、素敵な夜景を見ながら頂上でちゅーとかしようぜーとか言って乗りに行って来ましたよー。
川島町にある淡水魚水族館アクアトトのすぐ横に設置された、「オアシスホイール」。冷暖房完備でSEGA製の3Dサラウンドが聞けるハイテク観覧車です。今日はかなり冷えこんでいたけど、一周回る間はそんなに辛くなかったなぁ。あと眺めがよかった!頂上まで来るとかなり遠くまで見渡せて、夜景がすごくきれいに見えました。
そのあと園内を閉園ギリギリまで見てまわってたんだけど…

このサンタがちょっと怖い。ものっすごい低い声でクリスマスソングを歌うのです。たまに左右を見渡しながら。
「コワッ」「キモッ」と文句をたれながら帰ろうと思ったら、見に来てたほかのお客さんがこのサンタの写真を撮りながら「これすっごいカワイーね!」と言ってるのを聞いてしまった…
えー…私の美意識が変なんだろうか…