ミスド福袋ピックアップ(さらに追記)

ミスドの福袋、他の方がどんなものをゲットしたのか気になってググってみました。
そしたら引っかかったアップローダー。
http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/utubukuro.cgi
ミスド福袋スレがありました。
そしてはてなで「ミスド」のキーワードを辿って、中身とか値段を書いてる方の日記をザクッと拾い読み。


地域によって?チェーン系列によって?値段も内容も違うし、ドーナツも現物だったりチケットだったりとかなーり差があるみたいです。うおーなんかこれ見てたら2000円でアレは、もしかして自分のははずれ箱?とか思い始めてきちゃった…
追記>ちょっとだけ福袋リスト追加しました。
今日さっそく券を使ってドーナツ5個と引き換えてきましたー!マフィン×2とパイ系×2、ショコラフレンチで合計700円オーバー。これ、もしパイ系ばかり5点だと結構な値段になるね。券の裏には使える店舗の名前が書いてあったんだけど、同じ系列店でしか使えないみたい。近くのほとんどの店で使えるんだけど、私が昔バイトしてたミスドははいってなかったなぁ。
そこでバイトしていた時は、ドーナツ現物を適当に10〜11個詰めて、余っているグッズを適当に袋に入れて1000円の福袋にしてました。系列店が多い店舗はクーポン券、それ以外はドーナツ現物とかなのかな。ちなみに箱に詰めていたのは基本的にドーナツ系(ハニーディップとかの100円以下だったものも含めて)ばかりという風に指示されていたような覚えが。他のお店ではどうなのかな。D−ポップとかパイ・マフィン系も入ってたんでしょうか?