がっちり買ってきたよ

冬休み最終日はがっちりセールに行って来ました!そしてもりもり買ってきました!
っていっても、スカート2着とカーディガン2着、キャミソール1着のみ。コートがほしかったんだけど、欲しいかたちでもファーの手触りが気に入らなかったり全体いいかんじに見えても試着すると今一つしっくりこなかったりしていいのが見つからなかった…
朝10時にお店に行って、家に帰ってきたのが4時ぐらいだったかな。その後夕飯の買物に行く前に、また2店ほど見てきた。セールのせいか冬休みのせいか駐車場が超混んでて、すごく遠いところに止めて寒い中歩いたりもしたよ。でも丸一日かけて気になっているお店は全部見てまわった感じ。なんか達成感。
まぁ、スカートとカーディガンはセール除外品だったんですけどね!
混んでる日に行った意味ないね!