来月だよ!いよいよ来月だよ!!!

http://www.thejuon.com/
呪怨リメイクが来月公開だよ!大好きな映画なので超楽しみなのですが

劇場版とVシネ版の美味しい見所全部組み合わせて、ハリウッド流に仕上げた、傑作ジェットコースタームービー。もースバラシーぐらい中身スッカラカン。元から無かったストーリーがさらに無く、整合性だの深みだの考えたら負け(英語が流暢な日本の警察だとか、突っ込み始めたらキリがない)。

…ちょっと不安も…恐怖よりも突っ込みの方に気を取られたらどうしよう。
そういえば「あまり怖くなさそう」とか書いてた「呪怨2」だけど、途中からやっぱり呼吸が浅くなるぐらい怖かったです。怖がらせ映画大好き!